SSブログ

巨乳で綺麗な娘にたく さんちんちんを教えてあげたら [歌手]

巨乳で綺麗な娘にたくさんちんちんを教えてあげたら・・・?[moregreen]



2021年03月12日0時
巨乳で綺麗な娘に種つけ放題・・・?

基本CG3枚のワンシーンCG集です

[あらすじ]
ある日古物屋でいわく付きの人形を見つけてしまった俺・・・調べてみるとその人形はどんな人間にも擬態する上、相手の意識を呼び寄せることができるらしい・・・

つまり、こいつを使えばどこのどんな女の子とも、直接危害を加えることなく、ぱこぱこすることができる・・・!!

そうして俺は、近所に住む、優しくて可愛くて綺麗でおっぱいの大きいあの娘とたっくさんHすることに決めたのだった・・・

【基本CG】3枚
【総CG数】92枚(セリフあり51枚+セリフなし41枚)
【画像サイズ】1265×896
【画像形式】PNG形式



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました