SSブログ

オタクで陰キャな人妻 さん~本屋パートの人妻はかな [タレント]

オタクで陰キャな人妻さん~本屋パートの人妻はかなりのムッツリだった~[mikkyway]



2021年12月11日0時
バイト先の本屋で知り合った人妻「山田さん」は、とても大人しくてオタクで…えっちな女性だった!

俺はとある地方都市在住、本屋でバイトをしている。
早くこんなバイトなんて辞めて、どこでもいいから正社員になれる職場を…と考えていた。

が、そんな時に出会ったバイトの先輩、山田さん。
彼女は小柄ですごくすごく大人しい人妻だ。

だが、

漫画やアニメの話になると山田さんは途端に早口になっておしゃべりになる

そう。
彼女はオタクだったのだ。
そして何を隠そう俺もオタク!!
趣味として絵を描いたりしてる、ごりごりのオタクだ!!

オタク同士意気投合できたことをきっかけに、バイトの休憩時間中にポーズモデルをしてもらえることに。
個室トイレの中でちょっとえっちな撮影をしていると、その行為は次第にエスカレートしていって…!?

・おしっこしたくなって目の前で放尿しちゃう山田さん。
・俺を意識しだしたのか、下着が可愛いものになっていく山田さん。
・突然の「お返しです」とフェラをしてくれる山田さん。
・ローターをパンツの中に入れながら接客する山田さん。
・そしてついに…夜の公園で一線を越えちゃうことに!

オタクで陰キャな人妻と、えっちしておもらしさせちゃうCG集!


【プレイ内容】
NTR、巨乳、巨尻、おしっこ、おもらし、おしがま、おしっこ我慢、失禁、放尿、
青姦、おもちゃ、ローター、フェラ、イマラチオ、羞恥、断面図、中出し、等

【CG枚数】
基本CG13枚
セリフ込み本編CG141枚
セリフなし差分も同梱
文字あり/なしそれぞれのpdf同梱

【サイズ】
1400×1400ピクセルjpeg基本。
縦/横サイズが場面によって少しだけ大小します。



作者:みっきー
サークル:mikkyway

■Twitter→@00mikkyway00
■pixivID→38243605



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました