SSブログ

「お前ごときが魔王に 勝てると思うな」と勇者パーテ [タレント]

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい3[マイクロマガジン社]


キキ
2021年09月24日

「覚悟、できてる?できてなくてもやるけどね」

フラムの元パーティメンバーであり、今は剣技の師でもあるガディオの前に、
死別したはずの妻——ティアが、生前の姿そのままに現れた。

それは敵対するオリジン教の螺旋技術研究の一つで
「ネクロマンシー」と呼ばれるプロジェクトの成果であった。

彼らは自分たちの研究が、大切な人を失った悲しみから人類を解放するためのものだと力説する。

その言葉を信じきれないフラムは、自身の目で真実を確かめるために、
彼らの研究施設へと乗り込むのだった。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。