SSブログ

【30%OFF】属性 をイメージしたキュートなスイ [タレント]

【30%OFF】属性をイメージしたキュートなスイーツイラスト素材[おにかしま]



2021年06月04日0時

属性をイメージしてスイーツを想像して書いてみました!



メニューは


火:ローズムース

水:水羊羹

草:よもぎと小豆の蒸しパン

土:クランチチョコミルフィーユ

風:ミントアイスデニッシュ

雷:フルーツポンチゼリー

光:ゴールデンアラモード

闇:魅惑の紫芋のモンブランシュー

回復:ピーチハートワッフル


の9種類!!!

サイズは500x500

もちろん利用用途はなんでもOK!商用・非商用問いません。
ゲーム、漫画、web媒体、ブログ、動画、舞台、パンフレットなどのどのような媒体でも好きなようにご利用ください。

素材を実際に再現なんかもOK!!
ただし、この素材を参考に料理や立体物に再現したものを第三者に販売・提供する場合は無料・有料(金額とわず)かかわらず一度ご相談ください(Twitter:@kamooni8)
(尚、再現の場合は商用・非商用問わず必ずブログ・SNS、動画などの場合は動画の途中か説明文など何かしらの方法でクレジット表記お願いします!)


*強制ではありませんが引用やクレジットなど、書き込む余地がある場合は「おにかしま」もしくは「鬼菓子」が書きましたという旨をとどこかにご記入いただけると幸いです!
(例:イラスト鬼菓子、ケーキのイラスト、鬼菓子)

*何かしらのコンテストなどに自分が考えたアイディアとして、この素材をそのまま提出(もしくはメインとしつた)することは禁止させていただきます。(尚、イラストやゲームの一部として使用する場合は、コンテストで使用いただいて構いません)
*尚、盗作・二次配布・無断転載などの、さも「自分で描いたように発表する行為」は禁止しております、ご了承お願い致します。
*また、自分の作品ではないものを自分のものとして転売する作品に、この素材を使用することも禁止いたします






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。