SSブログ

巨乳先輩彼女のあまあ まいちゃラブ嘘寝取られ報告[ [タレント]

巨乳先輩彼女のあまあまいちゃラブ嘘寝取られ報告[スタジオ甘言蜜語]



2022年01月25日0時
寝取られというのが、大好きらしいね、キミ……♪

……いやなに、本当に寝取られようってわけじゃあないさ♪
この小園清廉の容姿や92センチのGカップという豊満な肢体をもってして、キミの緊張と特殊性癖のために満足なエッチもさせられないとなれば名折れもいいところだ。
ただ、キミがどうしても私を前にすると緊張で勃たないというのであれば、勃つようなシーンを演じるというのも我が帝海高校演劇部のエースでありキミの彼女でもある私の役目だろう?

例えば、通話越しにエッチをしてみるのはどうだろう。私はキミを考えながら買ったこのディルドを使おうかな♪
……え、それは本当にディルドなのかって?もちろんそうに決まっているじゃないか、もちろん、ね♪

他には、私が過去に付き合った彼氏と比べながらエッチする、なんてのはどうだろう♪キミと元カレを比べながらのエッチはなかなかクるものがあるだろうなぁ♪どっちが良いかだって?それはもちろん——。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。