SSブログ

【期間限定100円】 隣の部屋の住人の彼女さんが玄 [歌手]

【期間限定100円】隣の部屋の住人の彼女さんが玄関前でずぶ濡れでいたので親切で部屋に招いたらお礼に大きいおっぱいでパイズリフェラしてもらった。【パイズリフェラ】[ヤマダ運輸]



2023年10月15日0時
隣の部屋の住人の彼女さんに大きいおっぱいでパイズリフェラしてもらった。

突然の雨の日、バイトから帰宅すると隣の住人の彼女さん(巨乳)がずぶ濡れで隣人の玄関前にいた。
「あ、こんばんは。急にすごい雨だね。
彼まだ帰ってきてないみたいで…」

そういえば朝隣人の男と挨拶した時に「急な出張で今から遠方に行かなくてはならない。もし宅配などがきたら対応してほしい」と言われたことを。

彼女さんは出張のことを知らずに来たようで、相手は忙しいのか連絡も取れないみたいだ…

少し切なそうな表情で帰るという彼女さん。
こんなにずぶ濡れで、服も透けている。
流石にこのままでは不憫だ。

「よかったら、俺の部屋で雨宿りしていきませんか?」

雨はまだ降り続いていた…

※販売開始1ヶ月間は100円にてご購入いただけます!
その後300円に値上げになります。

ヤマダ運輸:https://lit.link/yamadaunyu

脚本:ダイスケヤマダhttps://twitter.com/yamada_unyu

CV:海空あむ様https://twitter.com/misora_amumu

※イラストに一部AI使用有り



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。