SSブログ

転生したら平民でした 。~生活水準に耐えられないの [歌手]

転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック)分冊版:9[双葉社]


須藤怜
2023年10月13日

気づいたら、異世界の8歳の少年レオンに転生していた。最初は魔法のある異世界への転生に興奮していたレオンだったが、次第に自分が平民に転生して、生活が現代のときより色々と不便になっていることに気づく。どうにか生活が良くならないかと思っていたレオンは、貴族になれば水洗トイレやお風呂が魔法具によって使えることを知る。となれば貴族を目指すしかない!異世界に転生した平民の少年が、現代の知識を活かして快適な生活を目指し成り上がるスローライフファンタジー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。