SSブログ

Ratcliffe: UFOsightingnum [歌手]

Ratcliffe: UFO sighting numbers 'far greater' than publicly disclosed

Former DNI John Ratcliffe addresses the new UFO report and cyber security in America.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

討滅猟魔~負けて犯さ れ壊される⁉~[玄ノ介] [歌手]

討滅猟魔~負けて犯され壊される~[玄ノ介]



2021年07月02日0時
本文抜粋

「んぼごぼぉをぼぉうぇぼおごぅ」
激しい前後運動で出したくない声が意識と関係なく口から吐き出されていく。
涎が飛び散り体が不規則にビクッビクンッと痙攣を繰り返し、喉がボコンボコ
ンと歪むことでペニスの位置を教えてくれている。動きの激しさとペニスの太さ
で息を吸う隙がなく、挿抜の衝撃が意識を失うことを許してくれない。
ぶちゅっ!ずびゅっ!ぼちゅっ!!ぐじゅっ!!
口の中の唾液が満ちてくるほど頭を揺さぶる動きが加速していき、逆に真姫奈
の反応は少しづつ小さくなっていく。

目次なし
登場人物の後に本文が始まります


【本文】約2万文字
【挿絵】3枚
【あとがき】あり



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

醜い私があなたになる まで(分冊版)【第22話】[ [タレント]

醜い私があなたになるまで(分冊版)【第22話】[ぶんか社]


前田アランぶんか社
2020年09月10日
「ネットでの私は無敵なの!!」目立つことや人付き合いが苦手な、地味で冴えない主婦兼OL・西野真由美(にしのまゆみ)。
社内でも存在感が薄く家庭では旦那には飽きられ、常に孤独を感じていた真由美は、かつての同期が動画配信で成功を掴み、自分とは真逆の生活を送っていることを知る。
嫉妬心に駆られSNSの愚痴垢“RINKO”を名乗り、炎上へと追いやり快感を覚えた真由美は、日常の不満も同じように陰で吐き出し生きがいとしていた。
そんなある日、無自覚にマウントを取ってくる美人同僚・阿部さやかへの不満が募り……!?
※この作品は『ストーリーな女たちVol.60』に収録されています。重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog